happy new year | 大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス、河上隆一のブログです!


私の出場する大会、大日本プロレスの各大会のチケットはメッセージまたは、rxumax@gmail.comにて受付中!

宜しくお願い致します。




明けましておめでとうございます!



年末年始は興行が詰まってました((((;゜Д゜)))







今年はどんな年になるのだろう


去年は復帰してから突っ走っただけだけど…



今年も突っ走るしかないか!



いや突っ走るだけでなく、進化していきますよ!(丿 ̄ο ̄)丿

今年は新しい事にもドンドンチャレンジしていきます!



みなさんはどんな年にしたいですか?




ただなんとなく生きてるなんて退屈ですよね♪何か目標やら夢、実行しましょう!



先日1月に入り初めてのお雑煮を頂きましたラブラブ





美味しかったぁ~(*´ー`*)






さて、






昨日は大日本最後の赤レンガ大会で。


もうほんと会場パンパンの!人!人!人!




昨日はもうちょっとでヤンキーピストルズに勝てそうだったのですが、




いや!次やれば必ず勝てる!

そう思える試合でした!



取り合えず新年の挨拶でした!音譜










Android携帯からの投稿