やっぱ好きやねん | 大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス、河上隆一のブログです!


私の出場する大会、大日本プロレスの各大会のチケットはメッセージまたは、rxumax@gmail.comにて受付中!

宜しくお願い致します。



こんばんわ♪




もう正月気分も抜けてきた今日このごろ音譜



まだ初詣はしておりません(笑)





別に行かなきゃーとも思わず、またなんでもない時にふらーっと初詣を済ませます目
去年もそうでした。


去年が後厄だから今年は何もない実りの年だと思います!

だって私は膝の大ケガを乗り越えたのだから!
もう乗り越えられないものはないよ!





さて、



先日やしきたかじんさんが亡くなりました。
司会者としての一面しか知らず、歌手だとはニュース番組で知りました。


『やっぱ好きやねん』



すごい有名な曲ですが、この人が歌っていたとは……



Youtubeでライヴ映像を見ました。




なんて!


なんて甘い歌声だろう!!!





たかじんさんは歌う事がほんと好きなんだなぁーと伝わってきますよ!



素晴らしかったですアップ


名曲をありがとうございました!




自分も歌えるように練習しますドキドキ












先日、デビューしたての植木の誕生日でした!おめでと!

ってまだ22歳かよ!老けてんねー(*^^*)


って事で一緒にちゃんこを作りました!







醤油ニラ玉ちゃんこだよアップ



植木に河上ちゃんこ受け継いでもらいたいものです!







Android携帯からの投稿