モーリモリ!!! | 大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス、河上隆一のブログです!


私の出場する大会、大日本プロレスの各大会のチケットはメッセージまたは、rxumax@gmail.comにて受付中!

宜しくお願い致します。




みなさまお疲れ様でございます。



横浜ー桑名ー博多ー東京


と連戦も終わり、一段落汗




今日はオフ満喫しようかと!




あ、みなさま各大会ご来場ありがとうございました(*^^*)



博多大会では試合後、モリモリさんに網焼き酒場に連れてってもらいました!






牡蛎やらなんやら海鮮やお肉などおなかいっぱい頂きましたラブラブ



遠いけど毎回楽しい思いです博多!

好きです博多!!




遠いけど( ´_ゝ`)




博多スターレーンでは盟友の龍ちゃんとバッタリ!





同い年でーーすラブラブアップ




短い間でしたが、お互いの事を話せて良かったです。


DDTの入江しげさんも同い年ですアップ



今25歳きてますよ!!!




同い年のレスラーは頑張ろう!!アップアップアップ








そろそろ年末ですねえー


早いですねー

やーーはーーですよ。



年末は試合やイベントが入っております!
張り切って年末駆け抜けます!







その前にクリスマスもありますよ♪

私はビールでも飲んで過ごしますか!






あとあと、

昨日は力道山没後50年追悼大会に呼んで頂き、試合をしてきました!


久しぶりに和田京平さんと話せて楽しかった!京平さんとnosawaさんからは教わる事があって楽しいですね!

まさにためになる!!!!



ほんと二人ともプロレス大好きですよ!








プロレスの『力』信じてます!








Android携帯からの投稿