続き…



この日の最高気温24度

雲一つない空の元

スサノオさんのお墓へ向かいます。

(この時もまだ行きたくない気持ち満点爆笑


お墓への案内版はありません。


村の長老さんなど、本当にごく一部の
高齢の村民の方しか知られていなかった場所で
ひっそりと守られている場所です。


今回はレイビレッジから徒歩で向かいました。


目標は鯉のぼり


歩いて10分位でしょうか


山の麓へ着きました。

写真では、なだらか〜に見えますが

かなりの急斜面魂が抜ける


氣愛を込めて上ります。



けれどその氣愛もいつのまにか気空いになり

休憩をしなければ上れないほどオエーオエーオエー



かすかに見える鯉のぼりを頼りに10分程

時間的にはとても短いのに

本当大変でしたネガティブ驚き昇天



頂上の鯉のぼりさん



辿り着きました、スサノオさんニコニコニコニコニコニコ


ご挨拶をして、休憩をさせていただきます。



素敵な眺めでした。

実はこの山は古墳なのだそう。

古墳さんに登らさせていただくなんて

凄い時間でした。

(行きたくないとか言ってごめんなさい。)


頂上は手入れがなされ愛を感じる場所でした。


スサノオさん、ありがとうございます飛び出すハート

 


なんだかね、ずっと何かがいましたよニコニコふふ




さて下り。

(下り坂も凄く急驚き 3回もこけましたよ昇天

厄をスサノオさんが払いまくって下さいました。)



すぐ近くの神社さんへもご挨拶。



興位神社(よいじんじゃ)さん。

なんて、よいお名前なのでしょう飛び出すハート





素敵な神社さんでした。


この地をドシっと護っていらっしゃる

そんな事を感じました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




後から知ったのですがスサノオさんは

海の神様でもあるのですね。


海の神様を探していたので

スサノオさんが出てきて下さったのでしょうかはてなマーク

ありがとうございます波飛び出すハート




そしてそし

今、海の神様の記事を目にした

あなたびっくりマーク

おすすめLiveがあるのです。


この記事を目にした事それはスサノオさんが

何か伝えたい事があるのかも!? ですニコニコ



そのLiveとは



    

TOMA LIVE 2024
世界にあなたというスパイスを

 ~2粒目~
- shinshoku -



2024年5月20日(月)

大阪 ROCKTOWN にて開催!


【開催日時】
2024年5月20日(月)
開演18:00(開場 17:00)

【タイムスケジュール】
17:00 開場
18:00 開演
20:00 終演予定

【開催場所】
ROCKTOWN
〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
あべのキューズモール4F
http://rocktown.jp/index.html







私は現地参戦で皆様をお待ちしていますおすましペガサスハートのバルーン飛び出すハート




その前日

紗埜夏ちゃんと初コラボを企画しています。


まだまだ募集していますニコニコ



スサノオさんからの愛と共にお待ちしていますねお願い




花咲け!