みつろうさんの基地のような場所

レイビレッジに行ってきました。


素敵な場所でした。

色々なものがきらきらと光っていました。

蝶が乱舞し、流れる川は澄み渡り、空気も違うかのよう。


晴れ渡った空に

広がる空間はエネルギーに溢れていました。


のどかな道を行きます。


トンネルを通り


ん?山のてっぺんに鯉のぼり


着いた場所はレイビレッジ



出雲大社と伊勢神宮を結んだ中心、北海道と沖縄を結んだ中心

縦と横がクロスするところにあるゼロ磁場、ピラミッド

おばあちゃんの手押し車が愛らしい照れ


蝶が4匹、画面に入らないけれど10匹位いました。


ハイジなブランコ


噂の装置①







川の透明さにみとれる。



隣接するカフェで

発酵菌さん満載のランチをいただき流れ星要事前予約流れ星





体もお腹も満たされ


さて、どこへ??




一緒に行ったパートナーが

きらきらな笑顔でスサノオの墓があるんだってお願い

パンフレットを指差しました。



スサノオって

あのスサノオさん??

うーんうーんうーん

お墓???


んんん


場所は
あの鯉のぼりのあった
山のてっぺん。





私のその日の姿は
スカート…

暑いし…

お墓参りに行くようなお供えないし…


うだうだと言い訳を並べたわたしでしたが
スサノオさんのお墓へ向かう事になりました虹


つづく…