4/29ランドのレポ中です。


この日のダイジェスト




前回は、ドナちゃんコーデでのフレキシブル撮影でした。



この後、キャラメルさんと合流し、1時間ほど地蔵をして、2回目のクワッキーセレブレーションを鑑賞しました。


1回目はDPAをとった城前で鑑賞しましたが、2回目はプラザで地蔵することに。


ところがこの日は本当にすいてまして(^-^;

1時間前で最前もベンチも余裕。

城前を覗いたら、この2回目は半分も埋まってなかったように思いました。


この日は午後から風が強い予報で、風キャンを恐れてDPAを買う人が少なかったのかな。

(実際は通常バージョンで実施)


地蔵が楽なのは、ショーパレ好きとしては、ありがたいことこの上ないですね。


城前は撮影に必死になっているゲストが多かったですが、プラザではグワグワスティックを振りながら踊っているゲストもたくさんいて、なんだか和みました。


そこで私も、途中まではカメラを回さず、グワグワスティックを振りまくることに(笑)

パレードを楽しむことに専念しました。


ちなみにミキミニの停止ポジでしたが、停止も撮ってなかった(笑)

いや、撮れてなかったのかも??

まぁ、今となってはどっちかわかりません(^-^;


二度目の通過からは、動画が残っていました。

切り取り画像ですので、画質は良くないですが、並べておきます。


フロート先頭で見えてくるのが、ミッキーとデイジーって、珍しい組み合わせですよね。



ミニーちゃんは同じフロートの後ろに。


あらよいお目線ではないですか。

最前のよいところは、徒歩ダンサーさんがよーく見えるところ!


ホセパンは、ホセだけうまくこちらを向いてくれました。



男性ダンサーさんのコスチュームも好き。


主役のドナちゃんは、ちょっと正面からではないですが…
王冠&マント装着後ですね。


最後は、大きなドナバルーンと、ピートのフロート。


そしてフロートは3rdへと去っていったのでした。


以上、この日2回目のクワッキーセレブレーションの様子でした。


では今日はこの辺で。

次回、イーストサイドカフェのスペシャルセットをレポいたします。