昨日、ストアでお迎え出来ずにガッカリしていた「うるぽちゃちゃん」のスクルージおじさんですが…



諦めきれず(^-^;

ダメもとで今朝、少し遠い場所にあるストアに営業時間開始後、すぐ電話したら。


店頭に最後の1つがあります。

それでよろしければ!


と!!


なぬっ!!

もちろん!


即答で取り置きをお願いしました。

(ストアでは、発売日翌日から取り置きをお願いできます)


そんなわけで、私のところに来るのを待っていてくれたおじさんを、お迎えしにいってきました。



こちらの店舗でも、もちろんドナ誕祭り開催中。

(今日はグーフィーの誕生日なんだけどね)


そんなわけで、お迎え出来た奇跡のおじさん。

と、昨日お迎えしたバースデードナちゃん。


まとめてご紹介します。


まずはこうしたかった。

おじさんと、バースデードナちゃんを並べるの図。



あれ?
おじさんの方がずいぶん大きいけど、お値段一緒でいいのかな??

バースデードナちゃんは、お帽子とバースデーのフラッグを持っています。
(この小物ぶん本体が小さいの??)


後ろを見ると、頭とお尻にちゃんとフワ毛が。


そしておじさんです。
なんといっても、メガネがポイント!


お帽子とブルーのお洋服も、おじさんのそれです!
 
おじさんもお尻にフワ毛が。
アヒル族の証ですかね。


というわけで、欲しいものが手に入ると落ち着きます(笑)


二人揃って、めでたしめでたし。


そうそう、お会計の時にキャストさんから、こんな愛溢れるメッセージのついたショップカードを頂いてしまいました。



オンラインで買っとけばこんな面倒なことにならなかったのだけど、これを頂けたので全部吹き飛びました!


ちなみに私のおじさんとの思い出inパークはこちら