本日は、ディズニーストア一般店舗のドナ誕90周年記念グッズ発売日。


仕事帰りに、見に来ました。





おー、とってもお祝いモードですね。

肝心のグッスですが…


うるぽちゃちゃんのスクルージおじさんを連れて帰りたかったのですが。



いなーい!

もういない…

ネットでもあっという間だったんですよね。


昼に同じ店舗に見にきたお友だちの話では、たくさんいらしたとのことで安心していたのですが。


残業してるうちにいなくなってもーたようで。

悲しい。

ご縁がなかったわ。

ま、うちには30年くらい?前にお迎えしたおじさんぬいがいるので、いいことにします。


バースデー仕様のうるぽちゃドナちゃんは、連れて帰りました!



たくさんいる中から目のあった子。


でもあとこれか2段と半分があるだけでした。

こちらもなくなるの早そうだな…


店頭ではこのドナちゃんだけお迎えしましたが、実はオンライン発売日に、こちらのスカートをポチってました。

お品切が怖くて先に購入したんですが、意外とこれはまだありますね。


シワシワだけど



柄を広げて見てみます。


ミッキーマウスクラブをもじったデザインなのが、とってもいい!!
90の文字も入ってますし、ドナちゃんもかわいい。
これ着てドナちゃんに会いにいきたいよね。
ほんといい。
とってもいい。

シワシワだけど(2回目)


タグはこのような感じでした。



これがドナ誕本番の週末には、ストアでイベントをやるらしく。

また行かねばね。