4/28シーのレポ中です。


この日のダイジェスト




前回は、ミラコスタ通りでファンタジースプリングスデコレーションを撮影したところまででした。



こうしてデコレーションをゆっくり撮影するも、この後の予定、ドリーマーズラウンジのPS時間ではまだ1時間以上ありました。


トレイルにいきたい気持ちはありましたが、これから奥地へ行って並ぶには、逆に時間が足りなさそうで、却下。


ここで思い出したのが、ポップコーン!

そうだ今シーのレギュラーボックスは、ファンタジースプリングスの紙箱になってるんだ!


よし、買いに行こー。


しかし味を選んでいると、場所によっては間に合わなくなりそうだったので、近場で妥協。


ソアリン前のポップコーンワゴンへ並びました。


とそのまえに。

ここまできたなら、ここで1枚。


ザンビ坂で、リーナベルちゃんと撮影しました。



というのも、紫色のお花がとても綺麗に咲いていて。
リーナベルちゃんにぴったりだと思ったのです。

 
親バカですが、とてもかわいく撮れました。


さてポップコーンです。

列はそこそこありましたが、ホップコーンは早く進むのがわかっていました。

5分ほどで順番になったかと思います。


そんなでゲットしたのがこちら。

4面すべて絵柄が違うので、写真撮ってコラージュしました。



ファンタジースプリングスのロゴ、そしてピーターパン、アナ雪、ラプンツェルのイラストです。

イラストは、ミキ広やミラコスタ通りに飾ってあるものと同じですね。

めちゃくちゃ素敵です。


なお今は、さらにファンタジースプリングスオープンまでのカウントダウン入りのバージョンも発売になっておりす。

毎日数字が変わるなんて、凝ってます。

(印刷の経費めっちゃかかってますよね)


なおポップコーンのお味は、ブラックペッパー。

大好きなお味なのですが、ちょっとつまんであれ?

こんなに味薄かったっけ?

ってなりました。


あまり胡椒の味がしなくて。

最近、パーク外の高級ポップコーンは、味がしっかりついてるので、そう思っちゃったのかもですが。


さて、とりあえず戻ることにして、まだ時間があるのでイルポスティーノに寄りました。

まだダンナにちゃんとした土産を買ってなかった。

何か探そう、と思ったものの、ここではよいものが見つからず。


エンポヘ。

巨大ベイマックスが並んだ素敵な棚を見て、ニヤニヤしつつ。



なんだがグルグル回っていたら、ティンクと目があってしまい。

私をファンタジースプリングスに連れていって、と聞こえたんでね。
仕方ない、連れて帰りました(笑)


精巧に、そしてかわいく出来ているので、キーチェーンとはいえ、結構なお値段(^-^;
でも呼ばれちゃったんだもん、仕方ない。 

で、エンポでTシャツを見ていて、あ、その手があったか、って。
でもTシャツを買うなら、向かいのフィガロズの方が種類あります。
移動して悩んで、これにしました。


夏のバケパで着てもらうのに購入しました。
特にグリつきプランなのでね。
せめてディズニーTシャツくらい着ておくれ。

出たらちょうど暗くなっていて、エンポ入り口のカウントダウンデコレーションがよい感じに。


この日は39日前でした。
しばらく待っていると、映像が動きます。


キャラクターも登場。


とっても素敵ですよね。
これは絶対に、夜に撮影した方が綺麗です。

というわけで、そろそろよい時間となりましたので、一度アウトしてリゾートラインでランホに向かいました。

では今日はこの辺で。
次回、ドリーマーズラウンジから戻った後、カウントダウンのプロジェクションマッピングと、ようやく!アウトです。