現地やはり混んではいますね。

激混みではないけれど、がら空きでもないです。


ちょっと実家でゆっくりしすぎて、舞浜には8:00過ぎに到着しました。


ただいま舞浜。

今日はドナちゃんがお出迎えしてくれたの、嬉しい。



入園までみっちり30分かかりました。
入れたのは9:30過ぎ。

すぐコインロッカーに荷物を入れ。
BBBエントリーしたら当たりました!

ファンタジースプリングスのデコレーションが出来てますね。


メディテレーニアンハーバーで、キャストさんからファンスプステッカーを頂けました。


そしてフード&ワインフェスティバルに、まっしぐら。


グルメチケットを購入して、


ニューヨークデリで、駆けつけ一杯。


分別ご協力ありがとうシールを頂き。


引き続きフードトラックで、ラプンツェルのベイクドドルチェを購入。


ハーバーで定点撮影して頂きました。
本日のTODAYです(笑)


こちらはスマホで撮影して頂いたもの。
今日はリーナベルちゃんコーデです。


このあとスチーマーラインに乗ったら、出発した直後にガタンっ!てすごい揺れて、港に出戻り(^-^;
何かにぶつかったようで、安全確認のため、船乗り換え。
振替輸送されました(笑)
こんなの初体験ですよ。
レアだレア。

気を取り直して。
リーナベルちゃんコーデなので、ダッフィーにあわねば。
サルアミちゃん40分待ち。


そのあと、ロストリバーデルタからチョロっと見えるファンタジースプリングスに大興奮。


そばにいたキャストさんと長話して、色んな貴重な情報を聞きました。
今日も何かのプレビューだったみたい。
うらやま~

当選していたBBBがなかなかの良席で、迫力あるダンスを堪能しました!


そしてPSしていたカナレット。


ラプンツェルのうるぽちゃちゃんを全員つれてきたので、まぁ目立つ目立つ(笑)
キャストさんにたくさん話しかけられまして、またファンタジースプリングスのステッカー頂いてしまった。


ここでちょっとひといき。
ではもう少し楽しんできますー!