4/28シーのレポ中です。


この日のダイジェスト




前回は、パラッツォカナルでのフレキシブル撮影のお話でした。



この時、ファンタジースプリングスのミキミニちゃんぬいばを連れていた私。


この子たちは、あそこで撮らないと!と、フォトグラファーさんからのご提案で、ミラコスタ通りへ向かうことに。


移動してフレキシブル撮影なんて、一体いつぶりだろう??

いかにこの日は、フォトグラファーさんに余裕があったか、って話ですよね。


そして撮って頂いたのが、こちらです。

ファンタジースプリングスのデコレーションと一緒に撮れて、ほんとよい記念になりました。



ミキミニちゃんサンドイッチ(幸せ)


こんな構図、素人には撮れませんね。


というわけで、パラッツォカナルから合わせると実にたくさん撮影して頂き、感激でした。
そして撮影の合間には、フォトグラファーさんといろーんな話をしてました。

結論。
ファンタジースプリングス、楽しみだけど大丈夫かな。
うん、ただのDヲタ会話でしたね(笑)

そしてフォトグラファーさんとお別れした後は、自分でも周辺のデコレーションを撮影しました。

朝、入園した時はバタバタでしたから、ここでゆっくり写真が撮れて良かったです。

さきほど一緒に取ったデコレーションを、単独で。


その両脇にあるバナーと、ミキミニちゃんを一緒に撮ろうとしたんですが、1人では両方にピントを合わせるのは無理でした(笑)


ミラコスタ通り内部のバナー
ラプンツェル


ティンカーベル


アナと雪の女王


ピーターパン


こちらと同じデザインのバナーは、ミキ広にも飾られていました。

またこのとき、エンポ前のデコレーションも撮ろうとしたのですが、まだ明るくて写り込みが多いので、もうちょっと後に出直すこととしました。

では今日はこの辺で。
次回、一度アウトするまでのお買い物など色々です。