4/28シーのレポ中です。


この日のダイジェスト




前回は、ハバグリの後にフード&ワインフェスティバルのチキンロールを頂いたところまででした。



実はここで、この日この時間帯までに絶対したいと思っていたことは、全部網羅出来まして。

珍しく「この後何をしよう」という事態に。


とりあえず、ミラコスタ通りのファンタジースプリングスデコレーションをまだ全部は撮影出来ていなかったので、そちらへ向かうことに。


途中、おじさんちのショーウィンドウを撮影。



今のTDRで唯一のイースター感のあるコンテンツですね。

更に先を進むと、おじさんちの噴水を越えたあたりのアメフロとハーバーの境目で、フォトグラファーさんが手持ちぶさたで佇んでいるではありませんか!


これは、千載一遇のフレキシブル撮影チャンスかもしれない。

猪突ぎみに、撮影をお願い出来るか伺ったら、OKでした!

わーい(^o^)


フォトグラファーのお姉さんは「イタリア人」とのことで(笑)

基本はハーバー周りがご担当とのことでしたが、この日は暇で暇で、アメフロとの境目ギリギリまで出てきて様子をさぐっていたそうなんです。


やはりGWでしたから、フレキシブル撮影をお願いする層は少なかったのかも。

私にとってはラッキーでした。


ランドに比べれば、まだシーの方がフレキシブル撮影できるチャンスはあるのですが、それでも簡単にはフォトグラファーさんに出会えなくなってますからね。


さて、どこで撮りたいか希望を聞かれまして。

後ろに人が入らないところとお伝えし、パラッツォカナルをご提案頂き、移動しました、


以下、撮影頂いたお写真です。


まずはお花越しに。




正直これだけで既に、あぁ、流石はフォトグラファーさん、流石はフレキシブル撮影、って感動。

リーナベルちゃんと見つめ合い。
尻尾が強調されてて、好き。


久しぶりに後ろ持ちにもチャレンジ。
いつもへたっぴで、すごい指導が入るんですが(笑)
この日はすんなりうまく出来ました。


重厚なドアの前で。


ここでも見つめ合い。


抱っこしてお目線。


カナルの柵をうまく使います。


お鼻つん(笑)


遠くを見つめます。


この柵のハートの中にすっぽり、は、この場所の定番ですが、これも久しぶりに撮ってもらった気がします。
リーナベルちゃんと仲良し感が出ましたでしょうか。


ここまで、リーナベルちゃんコーデは撮影たっぷりして頂けたので、他のお供にチェンジ。

まずは折角なので、ファンタジースプリングスのミキミニちゃんと。
このぬいばちゃんをいかようにしてゲットしたのか、その大変なエピソードをついつい語ってしまいました(笑)



ここでフォトグラファーのお姉さんに促されてやってしまった、ミキミニのチュー現場(笑)


もう、ヲタク丸出しのすごい笑顔。
ぬいばちゃんに合わせてお花が青主体のものをセレクトしてくださってますね。

そしてまだお供はいる(笑)
カナレット用に連れていたラプンツェルたちを。


4人一度に持つのは至難の技でしたが、なんとか。


ぬいたちのアップも!


いやもう、久しぶりにゆっくりフレキシブル撮影して頂けました。

とっても素敵なお写真がたくさんで、本当に嬉しかったです。


実はこのあと、まだ場所を移動して撮影して頂きました。

そのお話はまた次回に。