4/28シーのレポ中です。


この日のダイジェスト




前回は、カナレットのランチまでお伝えしました。



この日はリーナベルちゃんコーデでしたから、ダッフィーとシェリーメイちゃんにはお会いしておきたいところ。

ダッフィーには既に会えたので、ここでシェリーメイちゃんとグリすべく、ヴィレッジ・グリーティングプレイスへ向かいました。


待ち時間は直前まで60分表示で、少し躊躇しましたが、現地についたら40分に落ち着いてました。

ちょっとラッキーでしたね。


しかしこの頃からお天気なのもあり、気温がとても上がってきて、これはグリの後に冷たいのみものが必要だな、と思いました。


そこで登場!

モバイルオーダー!!

便利だなぁ。


待ち時間の間に、さくっとドックサイドダイナーで飲み物だけ、モバイルオーダーを済ませました。

そうこうする内に、メイちゃんに会えました。
パン手とのハイタッチからスタート!


今日はね、リーナベルちゃんと来たのよ。
口パクで見つめるメイちゃんがかわいいーん


初めまして、って我が家のリーナベルちゃんにご挨拶してくれました。


リーナベルちゃんは、ほらこれね!
探偵さんなのよね!!
って、虫眼鏡ポーズをとってくれました。


うんうん!
そうそう、探偵さん!!

今日はね、リーナベルちゃんに合わせたお洋服で来たの。
だからピンク色、メイちゃんと一緒だね!
って言ったら、自分のお洋服を確認するメイちゃんが、たまらないーー


ツーショットはまさかのお顔寄せ。


ひあぁ、幸せでした。
そして熱いハグー!


最後は握手して、またくるねー!って。


本当にいつもかわいくて、お茶目で、癒されるシェリーメイちゃんです。


しかし今回、ダッフィーもメイちゃんも、両施設とも新しくできた前室がとっても涼しくて。

グリのお部屋もすごーく涼しくて。

ダッフィーもメイちゃんも、これで暑い夏、安心かな?

ゲストも一瞬の涼みができて、ありがたいことですね。


では今日はこの辺で。

次回、ファンタジースプリングスのハバグリをお伝えしたいと思います。