4/28シーのレポ中です。


この日のダイジェスト




前回は、奥地でファンタジースプリングスを垣間見たお話しでした。



途中、おばさんちに寄って、スーベニアメダルを作り。
折角リーナベルちゃんを連れていたので、ケープコッドの灯台のフォトスポットで、記念撮影を。


めっちゃいい日差し(笑)
というか、すごい暑かったやつ。

そしてシアターへ到着。


この日にエントリー当選していたのは、2回目の12:55でした。


しかも当選したのは、Aブロックの前方。


少し端ではありましたが、迫力満点のとてもよいお席でした。

いつもエントリーで当たった席は、回りがとって静かに(つまり手拍子なしで)観賞されるので、少し寂しいところがあるのですが、今回は結構回りも手拍子していて、ちょっと嬉しかったな。

決めポは、ターンからの投げチューでした。

終演が14:10だったので、さっとでてきて、カナレットへ。
PSが14:20でちょっとギリギリだったのです。
とはいえ、ブロードウェイミュージックシアターからカナレットはとても近いので、余裕で間に合いました。

ワイン&フードフェスティバル最中でしたので、もう一杯くらい飲んじゃえー(笑)


ラプンツェルのメニューを堪能しました。


その他、この時に頂いたメニューの詳細は、こちらでレポ済みです。

挙げ句にファンタジースプリングスのステッカーも頂いてしまいました!


ちなみにこのラプンツェルたちをお迎えしたときのお話はこちら。



シアターとPSレストランで涼みつつ、だいぶゆっくり出来たので、ここで体力もしっかり回復出来ました。

では今日はこの辺で。
次回、シェリーメイちゃんとのグリーティングです。