4/8シーにインパされていたブロ友あーるさん



この日↑にオンラインでポチって下さったお品の紹介、続きです。

そしてこれにて最終回となります。


1回目はこちら、

ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!グッズです。



2回目はこちら、
ファンタジースプリングスグッズです。


まずはみーんなが買ってるこれ…

グワグワスティック!
黄色、水色、ピンクとありますが、私はピンクをセレクトしました!!

黄色と水色は、ドナちゃんカラーなので、買う人多いかなーって思いまして。
少数派を狙いましたが、どうなんだろう?

まずは全体像。
ふっ…かわいい(笑)


スティックにもグワグワちゃんが描かれています。


グワグワちゃん本体。
王冠とリボンをしてるのが、愛おしい。


横。
立派なグワグワちゃん。


後ろ。
お尻がキュート。


このお尻から、振るとグワグワ音が鳴ります。
グワグワ荒ぶってみた。


めっちゃ楽しいです。
似たようなのが昔から100均の子供のおもちゃであるけど(笑)
そこはパークグッズなのでね。
グワグワちゃんがかわゆく出来ています。

ちなみに一緒についてた注意事項。


パレード中以外はやりすぎ厳禁らしい。
逆に言うと、パレード中は荒ぶってよいのね(笑)

こちら、厳しい個数制限ゆえか、まだ在庫はもってますね。
よきよき。

あとはポストカードを。
三枚セットです。


まずはメインアート。
王様ドナちゃん。


コミック調のイラストに、


TDR初登場、ピートのソロも!


これ、パークでドナちゃんにサインもらおうと思って購入したのですが、イラストに膨らんでる部分があるので、ちょっと無理かも(^-^;
まぁ、イベントの記念にしっかりとっておきます。

宛名面はこんなです。


ちょっとダッフィーグッズで散財しすぎたので、ドナちゃんグッズは少し自重しました(^-^;

これ以外にぬいばをお迎えして、終了です。