実は4/8のグッズ大量発売日には、ブロ友さんや地元のお友だちが大勢インパされていました。


みなさま全員が、私にグッズの依頼はないか、聞いてくださいまして…

本当にありがいことです。


このうち地元のお友だちに、クワッキーダックシティことドナパルのぬいばちゃんをお願いしておりました。


お顔選びの上で現地でお迎えした子を、直接会って受け取りしたかったからです。


そんなこんなで我が家に来てくれた、ドナパルぬいばちゃんはこちらです。


いやもう、マントと王冠装備で、実に満足そうな表情してますねー!



今にもグワッって声が聞こえてきそう。
スタンダードな水兵コスチュームに、銀色のマントが映えますね。


ちょっと失礼して、マントの裏側は、こんなラメラメになっておりました。


タグはこのような感じ。


実はこちらのぬいばちゃん、発売日の午後にディズニー&カンパニー集約となり、その直後、オンラインがお品切となりまして。

もう無理かなとも思ったのですが、お友だちがディズニー&カンパニーに夜入店できたので、なんとか間に合いました( ノД`)…
(現在は10月お届けのオンライン予約注文のみとなってしまいました)

店内は大変なカオスだった上に、ドナちゃんのお顔がぬいばも(自身用に吟味した)ショルダーも「怒り顔ばかりで」選ぶの大変だったと聞きました。

本当にお手数おかけしました!
感謝しかありません。

お陰で幻とも言うべきドナちゃんのぬいばを、こうして手にすることが出来ました。

GWのインパでは、かならずバークに連れていきますねー!