4/8シーにインパされていたブロ友あーるさん



この日↑にオンラインでポチって下さったお品が届きました!

月曜日注文で木曜日に届いたので、早かった方では??


もう完全にレギュラー箱に戻りましたね。
こんなに大きな箱で来たわけは、開けてから分かりました。


中には、先日届いた箱にも同梱されていたファンタジースプリングスのグッズ紹介パンフがまずありまして。

その下に、こんにちはー!
私はリーナベルとグワグワよー(笑)


というわけで、大量にお願いしてしまったグッズたち。

何回かに分けてご紹介します。


まずは「ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!」グッズです。


4/1発売でお品切れもちらほら出ていましたが、私が欲しいものは全部セーフでした!

よかった…


まずは一目惚れだったこのリーナベルちゃんのパスケース。

お花で飾られてるのが、たまらなくかわいいのです…

しかも超絶美人さんが来てくれました。



お花のアップ。
ほんと春らしい~~


裏はこのように。
そうだ、パスケースだったんだった(笑)


紐についている蝶も大変にかわいいのです。
ポシェット部分はこんなで、少し物が入る感じ。


こちらのタグがついておりました。


このパスケースとお揃いのカチューシャを買うかどうかすごーく悩んで我慢したのは、こちらを買ってしまったから。
リーナベルちゃんのリュックです!


色味といい、フワフワな手触りといい、お耳といい、ああ、いい…

こちら、イベント商品の扱いではありませんが、ジェラトーニくんのリュックもそうだったように、お品切れしたらそのまま終了になる気がして、今回頼んでしまいました。

ダフフレのこのシリーズのリュックは今までずっと我慢してきたのですが、リーナベルちゃんのは我慢出来なかったよ…

チャックにはチャーム


こちらにも


すみれ色のお花がついたお耳で、リーナベルちゃんなのがすぐわかりますね。


中もこんなにかわいかった!


イベント品に話を戻します。
これは絶対に便利では??と、実用性重視で買ってしまったドキュメントファイル。

いやいや、実用性の前にかわいいイラストがたっぷり堪能できますよ。
表と




ゴムを止めるところには、紫の蝶々が。


芸がこまかい!
実は中はもっと芸がこまかくて。
いくつかファイルを入れられるポケットがついているのですが、その上についてるインデックスが、もーたまらん。


イースターエッグ
今回の選抜組に


そうじゃない子たちも。


そして見てください!
このダッフィーのお尻!!


顔をお花に突っ込んでます(笑)
なんだこれは、たまらん!

あとはいつもと同じく、ポスカを。


ポスカ本体はこの2枚セットです。


宛名面もかわいい。


そして最近いつもついている、ストーリーの載った紙と、


今回はグリーティングカードがセットでした。


このグリーティングカードは、いつかどなたかにプレゼントしたいので、開けずにとってあります。


公式サイトによると、組み立てた後はこんなみたい。



いやこれ、めっちゃいい出来ですよ。

グリーティングカード目的で購入してもいいくらいですね。


というわけで、既にだいぶ荒ぶっておりますが、まだ続きます(笑)