5~6月頭に行われるファンタジースプリングスプレビューのキャンペーン抽選結果が、あちこちで出始めています。


キリンはかなりの口数応募しましたが、



当選発表の時期を1週間すぎても音沙汰なし。


昨日発表だったファンダフルディズニー。

これは無料ご招待ではなく、あたったら25000円×2名分の支払いが発生する有料招待ですが、



はい、はずれー
ま、日曜日1日しか申し込んでないから、当たり前なんですけど。

実はディズニーJCBも既に発表になっていると知って。
当選メールがきてないから外れたんだと思うけど、一応確認してみたら、


はい、はずれー

あと残すは、ディズホ宿泊、eチケット、ディズニーストアかな…

ま、一番可能性があったのがファンダフルディズニーです。
有料会員のみ応募可能で、有料ご招待で、複数日設定でしたから。

口数が多かったキリンもはずしましたから、これらが外れた時点で、ま、もう諦めました。

元々当たるわけないと言っても過言ではない、競争率の高さが予想されるプレビューキャンペーンです。

予想通りなんですけどね。

それにここで当たったら、予算に悩み、さらにスケジュールに悩んだはず。

5~6月って、基本的にすごく忙しくて、有休なんて取れないし、臨時休みもない。
だからそもそも平日なんて無理。
(と言いつつ、平日設定のキャンペーンにも応募してるんですけど笑)
土日も相当無理しないと行けない感じ。

だから外れて良かったんだし。
使わなかった予算を、グッズ代に回すべきだし。

そもそもあんたバケパでファンタジースプリングス行けるの確定しとるやん。

と、分かってるんですよ!

すごく分かってるんですけど。

なんだろう。
この置いてきぼりになったようながっかり感。


気持ちを切り替えたいけど、まだ引きずってます(^-^;