ただいまキリンのディズニー懸賞の期間中です。



ファンタジースプリングスのプレビューチケットが当たるとのことですが、プレビュー日が日曜日なので、応募しやすいかも。

で、応募のためには、キリンのペットボトル商品のバーコードが必要で、ファンタジースプリングス入園プランの場合は、1口20枚となります。

20枚ってなかなかの枚数ですが。
これが今年の我が家は楽勝。
既にこんなに集まっています。


ざっと2口は余裕であると思う。
これには事情がありまして。

ダンナが入院していた時、水分補給のために毎日お茶のペットボトルを数本ずつ消費していたのです。
ベッド周りで飲むには、500ミリリットルのペットボトルが最適。

というわけで、面会の度、まるで登山の様相でペットボトルを何本も持っていっておりました。

3ヶ月間の入院中、途中でこのキリンの懸賞がスタートしたのを知り、そこからは当然、生茶と午後の紅茶(無糖)しか持っていかず(笑)

しかし入院患者にラベルをとっておいて、なんて言うのは酷なので、常にこの状態。


中身がわからないと訴えるダンナに、蓋を見ればわかるよー、と聞く耳持たず(笑)

退院したので、もう今までのペースではバーコード集まらないでしょうが、あと1口は作りたいなぁ。

まぁ3口応募しても、当たる気はしないんですが(^-^;