3/3ランドのレポ中です。


この日のダイジェスト



前回は、ミトミでのグリーティングまででした。


ミトミに並んでいる間に拾ったドリーマーズ・ラウンジのパスタセットを頂くためです。

時間に少しだけ余裕があったので、この日お供にしていた40周年のペアぬいちゃんたちを、あちこちで撮影しながら向かいました。

パンギャラ隣の40周年フォトロケで。


夜でぬいぐるみちゃんが真っ暗になってしまったので、だいぶ加工しました(^-^;

コズミックエンカウンター横の日付入りガーランドは、昼間に撮ってましたが、この時初めて周りの小さなガーランドが動いてたのに気づきました。


いつも昼間に撮ってたので、今更ながらです(笑)
いやだって夜はすごい列なんですもの。

そしてワールドバザールでも。


これもだいぶ加工しましたが、ぬいぐるみちゃんにピントが合ってませんね(^-^;
なかなか夜だと、撮影も難しかったです。
老眼で液晶も最近よく見えないし…

お隣のショーウィンドウにガーランドがたくさん飾られているのに気づきました。


そして東京ディズニーランドホテルへ。
昨日に引き続き、また来ちゃいました(笑)


ロビーでもぬいぐるみちゃんの撮影をして。


お席について、この日に持っていたありったけの40周年グッズを並べまして。


キャストさんに誉めて頂きました。
お食事の様子はこちらでレポ済みです。

さらに、あわただしくも再入園。
その理由は、ミトミでオーダーした台紙写真を引き取るためでした。
食事の前だと、まだ用意が間に合わないタイミングだったんですよね。

ちなみにこの時間の荷物検査は、ゲート前の一ヶ所で、手動による検査のみとなっていました。

再入園したら、すぐさま花火があがりまして。


2日連続見れちゃった。
でも前日は舞浜駅から見ましたので、音楽つきで最後にパークで見られたのは、とても嬉しかったです。

カメラセンターが混んじゃうと新幹線の時間的にまずかったので、花火の途中で台紙引き取りに向かいまして。

こちらを受け取ってきました。


台紙の細かいレポは別記事にいたします。
ともあれ、これでこの日の用事はすべて終了。
40周年のパークに別れを告げました。
なんかもう胸一杯で舞浜駅へ。

京葉線に乗ったら、あれ。


私の40周年はまだ終わってなかった?(笑)
これはキャスト募集の広告で、車両全部の中吊りがこれになってました。
最後の最後まで、ガーランドで彩られました。

あとは新幹線で爆睡して帰りまして。
帰宅したのは23:30頃でした。

以上で3/3のレポを終わります。
ここまでお付き合い、誠にありがとうございました!
いくつかレポを別立てにするつもりのコンテンツがありますので、そちらもボチボチ書いていこうと思います。