3/3ランドのレポ中です。


この日のダイジェスト



前回は、マジミュの鑑賞まででした。



このあと、この日絶対に行きたかったミトミへ。


前日はミトミに行けなかったのと、どうしても40周年のラストインパ日には、ミッキーに会いたかったのです。


待ち時間は50分でした。

さきほど一回様子を見にきたときと、思ったよりあまり変わってはおらず(^-^;

結構混んでるなー、と思いながら、でもミトミはマストなので、覚悟して並びました。


ここで並んでいる最中、実は1つ大きなサプライズが起きました。

何気なくレストランの予約画面を開けてみたら、すごいものが落ちてきたのです。




めったに予約できない、ドリーマーズ・ラウンジのパスタセット。
反射的に予約していました。

時間的にもミトミの後に行けばちょうどよさそう。

しかもドリーマーズ・ラウンジなら、ランドからの移動も楽です。

ただ、ここでゆっくり食事していると、予約していた新幹線には間に合なさそうです。

そこでEX予約会員のメリットを活かして、すぐさま新幹線の時間を遅らせまして。


これで40周年最後のディナーは、パスタセットに決定。

なんとも嬉しい誤算でした。


さてそうこうするうち、ミトミのスタジオ内入り口までくると、台紙写真のご案内がありました!


11月に一瞬復活していたのが、ミキ誕からは休止となり、しばらくそのままになっておりましたが、この日の1週間ほど前に再度復活の報を耳にいたしまして。


この時は、そんな台紙復活記念で、フォトグラファー撮影と台紙と、両方お願いしちゃいました。


会えたのは、弟子くんでした!

(そしてまたまたウィリーくんに会ってない記録が伸びる笑)


まずはハグでお出迎えしてくれました。

そのあと、ポスカにサインをお願いしまして。



この時にサインしてもらったのは、40周年グランドフィナーレのポスカでした。


そしてミッキーに、40周年中に来られるのは、今日が最後であることを伝えました。


本当に40周年、楽しかったよ!
ありがとう。
(そして大散財の1年だったよ、は飲み込む笑)

パークを代表して、ミッキーに御礼の言葉をきいてもらいました。

どうでもいいけど、リュックのポケットに入れてた40周年ぬいばちゃんが、いい仕事してますね(笑)

そして連れてきた40周年のペアぬいを、なでなでしてくれました。


さて、記念撮影です。
やっぱりフォトグラファーさんが撮ると、全然違うな…


トートからミッキーロングパンが覗いちゃってるけど(笑)

そして、もう一度ハグと。


最後はハイタッチで、またくるねー!


というわけで、これで40周年のミトミに思い残しなく、無事にグリーティングを終えました。


本当にありがとう、ミッキー。

40周年中、たくさん会いました。

何回会ったかは、もはや数えたくない(笑)


なお、フォトグラファー撮影と台紙写真の詳細は、また別途レポしますね。


では今日はこの辺で。

次回、あれ、もうアウトまでになるかも?

アーリーイブニングだとはやっ!