3/2ミニーの日のランドレポ中です。


この日のダイジェスト




前回は、リフレッシュメントコーナーで調達した夕飯を頂いたところまででした。


さて、エレクトリカルパレードがやって来ました。

食事をしたかった関係で、食べ物を広げやすい石垣に座っていたのですが、ここはパレードを見る上でもとても見やすい場所でした。


以下、気まぐれにシャッターを押した写真を並べておきます。


わ!

ミニーちゃんがばっちりお目線で驚いた。

ミニーの日の最後を飾るにふさわしいミニーちゃんでした。



ちょっとボケはありますが、ミッキーさんもかっこよく撮れました。


思えばこの日一緒だったお友だちとの前回のお泊まりディナーには、トイ・ストーリーホテルだったのでした。


ラプンツェルが素敵に撮れました。


上とおんなじような構図だけど(笑)
やはり綺麗に撮れた美女と野獣。


ホセパンを必死で何枚も撮ってのは、前回見たエレパレで、パンチートが不在だったから…


ちなみにこの日、アラジンとジャスミン、ピノキオたちとリロ&スティッチが不在でした。
順番にフロートのメンテ中だったみたいです。

バレードの後、ミッキーかミニーのグリに行くかどうしようか悩みましたが、あとの行程がバタバタになるのを避けて、断念。

代わりにお友だちが、どうしてもクリームブリュレ風チュロスを食べ納めしたいというので、ペコスビルに寄りました。
(朝から2本目笑)

レジにナプキンアートが!
だいぶくたびれてたけど(^-^;


私はお腹がいっぱいすぎて、チュロスは頼まず、温かいウーロン茶だけ頂きました。

レジキャストさんから、ミニーの日のガーランドシールを頂いて、嬉しかったなぁ。


これが40周年最後のガーランドシールになりました。
ミニーの日にガーランドシールもらい損ねるところでした。
ペコスビルに寄ってよかった!

そしてアウトです。
朝も昼も撮り損ねたミニーの日の表示を、ゲートで撮影して。


やりきった感満載でパークを後にしましたが、実は後から心残りが…

ミニーちゃんの家の前の桜を撮り忘れたこと。
ちょうど見頃だったようなのに。
次の日もすっかり忘れてしまいました(^-^; 
そして、ショップでミニーの日のデコレーションをチェックしなかったこと。
ミキミニ誕の時に、エンポでしか見かけなかったので、面倒になって回らなかったのですが、この日は結構あちこちにあったみたい。

またミニーの日にインすることがあった時の宿題だな…

では今日はこの辺で。
次回、アウトしてからの色々で、この日のレポは終了です。