今朝のこのあとから。



頑張りの甲斐ありまして、ハッピーエントリーのゲート前最前列を取れまして。

開園前のご挨拶がよく見えました。



入園後、すぐにファンダーランドの城前DPAを取ろうとしたのですが、まさかの…
決済画面のエラーが3回も続き、同行者も同じエラーが2回も続き、やっとのことさで取れたのが3列めの端の方。
うーん、最前が取れたらいいなと思っていただけに、ちょっと残念でした。

まだまだプチプチ言いながら、アーリーグリを(笑)


そのあと、比較的まだ列の短かったワールドバザールのフォトロケで写真を録り。


取れたDPAの場所を見に行ってみたら、思ったより見やすそうだったので、気持ちをなだめ。


どうしても室内で食べたかったので、プラザパビリオンレストランへ、オープンの50分前に並び。

レストランの待機列で、食べ物食べてる変な人たち。


クリームブリュレ風チュロスが食べ納めかも、とペコスビルでテイクアウトして、待ちながら食べてました。

プラザパビリオンレストランでは、映えメニューをしっかり頂くことができて、とても嬉しかったです。


ここで一度、アウトしました。
またゆっくり書きますが、実は今度のお泊まりはランホだったので、荷物整理とチェックアウトをして。

再インパして、日付入りガーランドを撮影。


ミニスタが少し落ち着いていたので、並びました。
50分待ち。
ここでおおくらさんにお会いして、すっかり話が盛り上がってしまい。
大爆笑の後に、スタジオへ。
春ミニーちゃんに、ミニーちゃんの日おめでとうをお伝えしました。


そのあとアンバに移動して、PSとってたハイピの期間限定ケーキセットを頂きました。


ランドに戻ってきて、ここでようやく!朝からずっと探していた、フレキシブル撮影のフォトグラファーさんに出会えまして。
ワールドバザールで撮っていただけました。


そしてDPAをとっていたファンダーランド。


ダンサーさんは見切れることもありましたが、フロート上のキャラクターは、よーーく見えました。

そのあと、用事のあったお友達とはしばらく別行動を取り。
私はホーンテッドマンションの謎解きを購入して、挑みました。
パークで済ませるべきところまでは、なんとかクリアしました。


エレパレ待ち中、リフレッシュメントコーナーで購入したスペシャルセットを頂き。


エレパレ鑑賞。


パレードあと、ペコスビルで飲み物を買ったら、レジキャストさんが、ガーランドシールを!


そして帰りがけにやっと撮影できた、ゲート上のミニーの日のお知らせ。


このあとアウトしてからも色々用事があったのですが、それはまた明日に。

ともかく疲れましたが、その何倍も楽しいインパでした。