3/2ミニーの日のランドレポ中です。


この日のダイジェスト




前回は、ミニーの日のミニスタの模様をお伝えしました。



この後、ハイピリオンラウンジで期間限定ケーキをPSしておりましたので、アンバサダーホテルに向かいました。


途中、プラザでハモカラの最後尾をかなーり後方から斜め見して。

小さく一瞬でもミキミキちゃんが見れて、嬉しかった…けど、あまりに遠すぎてお写真はございません(^-^;


アウトする前、ワールドバザールで、フレキシブル撮影をしているフォトグラファーさんを見つけて、やっと出会えた!と並んだら、バケパなのでごめんない…

でした。


この日、朝からずっとフォトグラファーさんを探しながら歩いていて、やっと見つけたと思ったらこれ。


フォトロケ、ミトミと、だいぶフォトグラファーさんの手を取られている関係で、ほんっっっとうにフレキシブル撮影が困難になっています。


このときはもう無理かなー、と半ば諦めが入りましたね。


気を取り直して、アンバへ。

ちょうど目の前でアンバスが行ってしまったので、もう歩こう~~、とアンバまで歩き。


期間限定ケーキの詳しいレポはこちら



帰りはアンバスに乗って帰ってきました。

再インパして、ファンダーランドのDPA席に戻ろうとしたその時です。


ワールドバザールで、フォトグラファーのお兄さんが歩いているのを発見。


お声をかけましたら、戻る途中なので12~3分でもよければ、とのこと!!

むしろ我々もDPAの時間がありましたので、願ったりかなったりで、即お願いをしました。


今度こそやっと、です。


そして実はここで、ファンダフルの当選品であるフレキシブル撮影の無料ダウンロード券を使いました。



使用期限が3月いっぱいだったので、これがラストチャンスでした。
年明けてから何度か使うチャンスはあったのですが、パルパルコーデでお友だちと一緒に来た時に使おう、ってずっと取っておいたんです。

そしたらフォトグラファーさんが、たくさん撮らなきゃもったいないから!って、ぱぱっとどんどんとってくれまして。
ありがたい…

そんなで以下のお写真は、すべて無料でダウンロードさせて頂きました。
ありがたや…

パルパルコーデに似合う場所をリクエストして、まずはワールドバザールにあるイベントデコレーションがしてあるウィンドウの前で。


まずは全身コーデがわかるように。
背の高いお友だちが、気を利かせて屈んでくれているの、ありがとう。

上半身のアップで。


それにつけても、派手すぎの私たち(笑)
お話してる雰囲気のお写真も。


そしてハートのフィルターにチェンジ!
え、このフィルター、コーデにもこの場所にも、ぴったりすぎ。


端に寄ってもう一枚。


さらには大人気のフォトロケも撮影しちゃいましょうと。


こうして少し離れて斜めから撮れば、長蛇の列に並ばなくても大丈夫!

そしてバルーンとも。


ブルーとビンクというバルーンの配色が、コーデにぴったり!
ロケーションセレクトの神技ですね。

最後は、ワールドバザール内の40周年ウィンドウ前で。


40周年の最後を飾る記念すべき1枚となりました。

と、以上、大満足の「無料」撮影でした。
ファンダフルディズニー様、当選を本当にありがとうございました。
このように、有意義に使わせて頂きました。

では今日はこの辺で。
次回はいよいよ、ミニー@ファンダーランドの様子をお伝えいたします。