1/23シーのレポ中です。


この日のダイジェスト



前回は、エントリー当選したBBB鑑賞まででした。


さて、ここからがちょっと忙しい。
朝、スケジューリングして、レストランのモバイルオーダーを2つ入れていました。

まずはケープコッド・クックオフ。
こちらが17:45~18:00の受け取り。
BBBの終了が17:35なので、10分後からです。
ちょっと離れてはいるけど両方アメフロ内なので、まっすぐ向かえば間に合うはず。
結果的には、17:45分の少し前に到着出来ました。

この日、初利用だったモバイルオーダーのレポはまた後日まとめようと思いますが、クックオフでは受け取りボタンを押したら、秒で用意されまして(笑)
慌てて受け取りました。

ずらーっと並んでるスタンバイの列を横目に、思わず
「うわぁ、並ばずに買えてしまった」
と呟いてしまいました。

この日は(も?)ストロベリーギフトのスーベニア狙いで、すごく混んでたんですよね。

キャストさんが
「今日はモバイルオーダーにして大正解です」
って。

ただ秒で用意された結果、店内装飾を撮るのを忘れるというね(^-^;

ここで受け取ったのは、スーベニアプレートつきのストロベリーケーキ。


これを持ち出し用の箱に入れて、自己責任でカスバ・フードコートまではるばる運びました。
最近、持ち出し合わせ技をよくやります。
食事回数の限られる遠方お一人様ゆえの苦肉の策。

ちなみにこちらのストロベリーケーキは、イチゴの香りのするスポンジケーキです。


お味はまぁパークによくある感じですが、ダッフィーのお顔のチョコレートが嬉しいですね。

さて、カスバも朝の段階でモバイルオーダーしておりまして。
こちらは18:15~18:30の受け取り。
クックオフで提供に時間かかったとしても、間に合うように、少し余裕を持っておきました。
クックオフからカスバまでは、かなり距離ありますしね。

ただ、クックオフが秒で済んだので、18:00前についてしまいまして。
でも早々と席を確保して、お水を持ってきて、ケーキの撮影をして、と結構やること多かったので、問題はなし。

時間になったので、受け取りボタンを押したら、こちらは流石に7組待ち。
とはいえ、7分で準備完了の表示となりまして。
思ったより全然早かった!

受け取ったのはこちら。


コンビカリー、タンドーリチキン添え(中辛ビーフ&甘口シュリンプ)スーベニアランチケースつき
ラッシー(マンゴー&ラズベリー)スーベニアコースターつき

この日、グランドフィナーレのスーベニアランチケースは、モバイルオーダーでしか頼めませんでした。
取り扱いが、シーだとカスバかユカタンとなっていて、久しぶりにカスバのカレーが食べたくて、こちらにしました。

お料理のアップはこちら。


ナンの下にはご飯もぎっしりで、かなりのボリュームでした。
2種のカレーを食べ比べ出来るのは嬉しいですね。
個人的にはエビの方が好き。
両方、ハウスのカレーの味がしました(笑)
提供がハウス食品ですもの。
当たり前か。

タンドリーチキンもとてもジューシーでした。
辛さは控えめかと。
これがまた結構大きい。

カレーにはラッシーだよね!
実はカスバのラッシーは初めてでした。


マンゴーソースが入っていて、よくかきまぜてくださいとのこと。
マンゴーとヨーグルトの酸味と甘さが、とってもおいしかったです。
カレーのお口直しにぴったり。

ちなみにこの時購入したスーベニアは、こちらで紹介しています。

お腹いっぱい、スーベニアも欲しいものが全て買えて大満足。
この日の大きな仕事を、幸せな気持ちでやり終えた気分でした。
(ところが帰宅後、カレーをおろしたてのワンピースにつけてたのが発覚して、凹みました…笑)

では今日はこの辺で。
次回、エンポを覗いて、アウトです!