1/23シーのレポ中です。


この日のダイジェスト



前回は、ウィズカラーの見納めをお伝えしました。


次の予定は、エントリー当選したBBBだったのですが、少し時間があったので、お菓子の土産を買いにマーチャント・オブ・ヴェニス・コンフェクションへ行きました。

そうそう、この時の購入品をうっかりご紹介し忘れていたのですが、以下の2点を買っておりました。


向かって左のパスタスナックは、社長へのいつものお土産。
右のポテトスナックは、最近出たばかりの新商品で、息子へのお土産にしました。

こんなお芋感たっぷりのスナックが、ミスター&ミセスポテトヘッドのパッケージに入ってるなんて、心憎いですね。


息子から一つもらって、中身の実物を撮りました。


コンビニでこれ系のお菓子を買って食べた記憶があります。
それにそっくりでした。
って、商品名が出てこない(^-^;

分厚いポテトチップスと言ったところでしょうか。
もっとしっとりしてるけど。
美味しいのは間違いない。

さて、こちらを購入した後は、おじさんちへ。
スタンバイパスが取れなくて、入店は出来ませんでしたが、せめてもと、ショーウィンドウを見に来ました。

いつものミニーちゃんのショーウィンドウは、イベントに合わせて、ハートフェルト・ストロベリーギフトのコスチューム制作現場になっておりました。


よく見ると、左下のカゴには、ブローチやイチゴカチューシャなど、今回のイベントのグッズが見えます。

そして反対側。
いつもイベントのストーリーが展開されているショーウィンドウはこのような感じで、ダッフィーにイチゴのブローチをあげるシーンになってました。


あれ、ダッフィー、お洋服きてる。
このコスチュームをなぜそのまま出さなかったのか…

ちなみに屋根上からは、ジェラトーニくんとステラ・ルーちゃんが見守ってます。


光っちゃったので見にくくて、すみません。
ちなみにこの日は、こちらを撮影するのにも数組ですが、列が出来ていました。

そして、ブロードウェイ・ミュージックシアターへ。

この日の公演時間はこのような感じ。


閑散期なので4回公演でした。
私が当選したのは、17:10の回でした。
しかも当たったのが、Bブロック!
つまり1階の前方センターブロックです。
こちらの14列目でした。

客席からの見え方は、こんな感じでした。


舞台全体がよく見えるし、キャラクターもよく見える、とってもよいお席でした。
ちなみにミッキーの決めポーズは、華麗なターンと投げキッスだったかと。

こちらのお席で公演は堪能したのですが、実はお隣さんに問題が…
何があったのかはまた別記事でまとめたいと思いますが、ちょっと残念な気持ちになってしまったのは事実です。

それでも意地で、公演は楽しみました。
折角のエントリー当選したセンターブロックBBBを、嫌な思い出にはしたくなかったので…

では今日はこの辺で。
次回は夕飯のお話を。