1/23シーのレポ中です。


この日のダイジェスト



前回は、ケープコッドでの散策の様子をお伝えしました。


このあと、3回目公演となるハバグリ「レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー」を見るために移動しました。

たぶん40周年期間にシーへ入るのはこれが最後なので、これがウィズカラーの見納めになります。

なのでもうちょっと早くから場所取りしようと思っていたのに、気づけば結局、10分前。
それでも見やすい場所はいくらでも空いてまして(^-^;

ケープコッドから歩いてきたのもあり、リドアイルの中へ入り、段差のある場所に陣取りました。

以下、動画からの切り抜きで、画質は荒いのですが…

1周目。
グーさんとプルちゃんが、耳持ちではしゃいでて、すごく和みました。


このバージを正面からしっかり残してなかったかも、と思ってキャプチャーした一枚。


七色のガーランドが正面についてて美しい。
そしてこの最後にきて気づきましたが、キャラクターが旗をもつ後半は、バージがキラキラ光るんですね!
日が陰ってる場所では、それがよく見えました。

2周目、旗持ち。
この日はほとんど無風で、風キャン、風バとは全くの無縁でした。
最後、完全版で見られて、ほんと良かった。

ミキミニちゃんのお目線がばっちり。
流石、リドアイルです。


綺麗に二人の旗が揃ってます。


私も持参した40周年フラッグをフリフリしました。
この日はグランドフィナーレのグッズ発売日だったので、購入したばかりのグランドフィナーレバージョンのフラッグを振ってる人も見えましたね。

ダフメイちゃんもばっちり見えて。


ほんと、リドアイルはキャラクター様が近いし、段差があるからよく見えますね。

実は、ウィズカラーは40周年始まった頃に一度見て、それからこの日に至るまで全く見れなかったんです(^-^;

見たいと思った夏の日は、熱キャンばかりでした。
9月は、スケジュールの都合でスルーした記憶。
11月以降はランドばかりだったので、見れず。

なので、これだけ行ってて、まさかの3回しか鑑賞できなかったという。
(この日は2回見たので、最後に回数稼いだ笑)
まぁ、それでも十分満足でした。

最後までお見送りをして。
次の予定へと向かいました。

では今日はこの辺で。
次回、おじさんちのショーウィンドウと、BBB鑑賞です。