1/23のインパ時に現地で購入したお品の紹介です。
今回購入したスーベニアが、ほんとに素敵だったので、まずはそちらから。

ホームページで見たときから一目惚れだった、40周年グランドフィナーレのスーベニアランチケース。


本当にデザインが最高です。
虹色の持ち手が実に美しくて。
裏には40周年のロゴと、ペタル。


祝祭感溢れるスーベニアランチケースです。

中はオレンジっぽい生地でして、こちらはノーマルな感じでした。


私は発売日に、カスバで購入。
(カスバでの取り扱いは24日まで)
初日と翌日は、モバイルオーダーのみで注文可能となっていました。

そしてこれ!
何気なく購入したら、すんごく良かったスーベニアコースター。


周りのオレンジ部分が、シャーベットの色っぽくてかわいい。
しかもよく見るとキラキラしてる!


同じくカスバで、ラッシーにつけました。
単純にラッシーが飲みたかったのですが、どうせならつけようか、くらいで購入したのが大変なお気に入りになりました。

そしてグランドフィナーレのスーベニアはもう一つ。
プレートを。
買うつもりなかったんだけどなぁ、実物を見たら我慢できなかったという。


裏には、グランドフィナーレのロゴ。


こちらは、ホライズンベイレストランで購入。
マフィンとのセットでした。

そしてダッフィー&フレンズのハートフェルト・ストロベリーギフトから。
狙っていたスーベニアプレートを。


周りのギンガムチェックと、イチゴのイラストがかわいいですね。
全体にくすんだ色合いになっていて、それもダフフレの優しい雰囲気にぴったりです。

裏はダッフィー&フレンズのロゴ。


こちらはストロベリーケーキとのセットでした。
販売休止になったり、一店舗集約になったり、なんだか安定してませんが、当日はケープコッドクックオフ集約でした。
モバイルオーダーでこれだけ頼んでおいたんですが、秒で出てきました(笑)
調理いらないもんね。

ハートフェルトのスーベニアランチケースや、グランドフィナーレのスーベニアカップも悩んだんですがね…
キリがないので、ここまでで我慢。
でもどれもこれもが本当に素敵で、大満足でした。