11/17に宿泊したトイホのレポです。

 

前回は、キャストさんから頂いたメッセージカードのお話でした。

 

 

さて、トイホではこのような紙のガイドマップをロビーで配布しています。

 

 
内容はホテルの館内施設の案内が中心なのですが、ここに「体験プログラム」というコンテンツが入っております。
これは以前からあるものでしたが、1年前に訪れた時は、このウッディのバージョンでした。
 


それが今回はリニューアルされておりまして、バズライトイヤーのコンテンツに。
 
 
これはトライするしかありませんね!

3回目の宿泊ともなれば、その場で解ける問題もありましたが、やっぱり現物を見ないと解けないものもあり。
少しホテル内を回って、無事に回答完了。

ロビーのキャストさんに答え合わせをお願いして、全問正解だと、スペースレンジャーの証のシールをもらえます!
(下の画像右下)
 
 

ウッディの時も楽しいコンテンツでしたが、1年経ってリニューアルされているとはね。


以前トイホに宿泊された方も、このような微妙なリニューアルがありますので、これはもう一度行かないといけません!!

 

ぜひ館内を巡って、スペースレンジャーの仲間入りをしてくださいね~!!