11/17に宿泊したトイホのレポです。


前回は、ホテル内レストラン「ロッツォ・ガーデンカフェ」のクリスマスメニューについて、レポしました。



今日は、1年前にはなかった、ホテルのキャストさんから頂いたメッセージカードについて、ご紹介いたします。


今回の滞在で、キャストさんからメッセージカードを頂いたのは2回。


まずは、ゲストサービスカウンターで、パークチケットを購入した際に頂きました。



どんだけキャストさんと話してたの私(笑)
同じ地方ご出身とのことで、話が盛り上がったんですよね。

ちなみにこちらのカード、裏はこんなです。


そしてキャストさんマジックか?
この時受け取った11/18のパーク紙チケットが、なんと…


ミキ誕にミッキーの絵柄!!
これは飛び上がりそうに嬉しかったです。

そしてもう一枚、ロビーでこちらのクリスマスツリーとお写真撮って頂いたキャストさんから。


頂いたのはこちら。


なんかまたキャストさんと長話してた様子がありありと(笑)

そうなんです。

今回は3回目の宿泊。
念願の車での来館。
そして夢にまで見たトイホのクリスマス。

本当に幸せなひとときでした。
カードを見返すと、思い出が甦ります。

最初にも書きましたが、1年前にはなかったカードなので、どこからか新しく始まったのかな。

トイホ宿泊の際には、ぜひキャストさんとたくさんお話してゲットするのをお勧めします!