先日のハロウィーンインパで購入したもの。




はい、やっとオンライン購入品までたどりつきました(笑)


9/14グッズ発売日の朝すぐに注文完了しましたので、最短の9/16に到着しました!

帰宅したら先にグッズが届いてたやつ。


今回もいつもの縦長箱で来ました。

(段ボールを撮影する気力がないまま開封…)


モコモコカチューシャがお出迎え。



カチューシャの下敷きになってるおばけちゃんは、お友達からの頼まれもので、早々に嫁いでいきました。

さて購入品なんですが、もうね。
笑えるくらいお菓子ばかりなのです(笑)

これは私のクッキー。



一個試食したけど、さっくさく!
カフェオレ味がまた美味しくて。


去年も美味しいって結構な話題になってたやつですが、やっぱりとっても美味しかった。

これは私のスープもなか。
物珍しいので購入してみました。


こちらはまだ頂いてないので、後日レポしたいと思います。

これはお土産のキュービックチョコクランチ。


中は4つの小箱に分かれていて、お配りしやすいやつ。



これはお土産のマシュマロ。


息子に頼まれました。
大学で友達に配るんだって。

これはお土産のチョコクランチ。




お友達のお店で撮影したので、なんか背景がメニュー撮影用な感じになっておりますが(笑)
缶がめちゃくちゃかわいい!
食べ終わっても捨てちゃダメって言っておきました。
お味はミルク&ホワイトでした。

これはお土産のチョコレートカバード・クッキー。


あー、これも缶がめちゃくちゃ素敵。
自分のも欲しくなっちゃう。

なんだろう、やはりハロウィーンってトリック・オア・トリートだから?
美味しそうなお菓子だらけなんですよね。

こんなにたくさん、手で持って帰ったら大変なことになるところでした。
オンラインショッピング、便利すぎ。

お菓子以外では、ハロウィーングッズと同日に発売だったこのモコモコシリーズ。
悩んでカチューシャとショルダーにしました。


カチューシャのリボンは、思ったより落ち着いた色合いです。


裏にはシンデレラ城と40周年のタグ。


おそろのショルダーは、もこもこのもこもこで、もっこもこです。


ドリームゴーラウンドのタグがかわいい。


これらは、真冬にコーデしたいなって考え中です。

そしてインパ前日にどっと追加されたセール品から、半額ならいいかも、って購入したランドリーネット。


最近、ホテルでランドリーを回すことを覚えたので、今度のお泊まりに持っていこうかなって思ってます!

以上です、と言いたいところですが、実は帰りの新幹線の中から追加購入したものがあります(^-^;

そちらについてはまた届き次第、ご紹介いたしますね。