9/14~16インパの現地購入品をご紹介しておきます。

昨日のグッズ紹介に続きまして、スーベニア編です。



まずはスーベニアランチケース。


これがパッと見より、後でかわいさがジリジリくるタイプで。

持ってたらキャストさんにかわいい、ってたくさん声かけて頂きました。


表はハロウィーンのメインアート。



裏はパークモチーフが、ハロウィーン仕立てになっちゃっやつ。


そして特筆すべきは、表のポケットに、ぬいばちゃんが入れられるという、めっちゃヲタ仕様!


スプブのぬいばちゃんをお迎えしておいて、本当に良かったです。

スーベニアランチケースは、こちらのタイプと、もうひとつ、おばけちゃんのタイプがあります。
取り扱い店舗が違いますので、要注意です。
ちなみに私は、トゥモローランドテラスで購入。

同じくトゥモテラで、スイーツと一緒に購入したのがこのおばけちゃんプレート。


つるん、ってしてるのがかわいい。
裏には40周年のロゴ。


思ってたより大きくて、餃子皿にはちと大きいかも(^-^;
炒め物の取り皿にいいかな。
(あくまで中華を入れたがるのなんで)

それから、PS対象レストランで購入できる40周年スーベニアスプーンに、まさかのミニーちゃんが新発売。


ミッキーを購入してたので、やはりここは
(うまいこと戦略に乗せられてる)
私はイーストサイドカフェで購入しました。

そしてとてもとてもかわいい、ハロウィーンのポップコーンバケット。

カボチャにちょこんと乗ってるおばけちゃんが愛しい。


しかもフニフニ。
ずっと揉んでいたくなるやつです(笑)


中はガバッとあくので、洗いやすそう。
なお今回は引換券にして、ポップコーンはいれてません。


そして特筆すべきは、こちら光るんですよ~!!


ハロウィーンの夜にぴったりですよね。
もっとすごい並んでるかなと思いきや、ビッグポップで10分くらいで買えました。

あ、紐も素敵です!


と、こんなもんでした。
そんなには…買ってない方だと…思う(笑)

オンライン購入品も届きましたので、明日にはご紹介できるかと思います。