3月3週目のおすすめ来院時間予報 | SHIMIZU BLOG(新板橋整骨院)

SHIMIZU BLOG(新板橋整骨院)

知れば知るほど味が出る??人間の体。
時にマジメに、時にくだらなく私の知識と経験をもとに皆様にお役立ちできるお話や、趣味の料理を綴っていこうと思います。

さあ、肩の力を抜いてお付き合いくださいね!

3月に入ってから暖かい日が増えてきました。


しかし、それと比例するように「花粉」の飛散量も増えて中々大変です。


花粉のシーズンは「首」のトラブルが多くなります。


しっかりとご自愛くださいね。


3月3週目のおすすめ来院時間帯は




(月) <午前>9:00~10:00<午後>16:00~17:00


(火) <午後>15:00~16:30


(水) <午前>9:00~10:00<午後>15:00~16:00


(木) <午後>15:30~17:00

 
(金) <午前>9:00~10:00<午後>16:00~17:00


(土) お時間に余裕を持って御来院ください


が比較的待ち時間が短い時間帯となると思われます。



是非、参考にして来院して頂ければ幸いです。



新板橋駅徒歩3分 アクチベータ治療 新板橋整骨院
TEL03-3963-5525

(PC)http://shinita.skr.jp
(携帯)http://shinita.eek.jp