電磁波測定器を使ってみました | りゅうのブログ

りゅうのブログ

初心者なのでまだテスト段階です。

先日、電磁波測定器を購入しました、そしてざっくりと調べた結果は・・・
携帯電話を充電中に動画を撮りました、携帯電話もそうですが、繋げた線も数値が高いです、出来るだけ体から離しましょう。

洗濯機も電源を入れただけで(笑)






勉強机もコンセントを挿した途端、高くなりました。





冷蔵庫も常時動いているので高いですね



ルータやモデムめ高いです、WiFiなどは必要な時にしかコンセントを入れてないです。



炊飯器は待機の状態でも高いです




廊下のスイッチも高いですね、写真は撮っていませんがトイレのウォッシュレットも数値が高かったです、個人的には一番残念です。




以上でざっくり調べましたが、1メートル位離れれば数値は下がります、気をつけていれば最小限ですむかもしれないですね。


ですが長い間、電磁波を浴び続ければ体の中の酸化グラフェンや添加物、重金属などが結合し人工物になります、そうなると排出は難しくなり、体の不調や病気の原因にもなります。


人工物の破壊は北海道や大阪など各地で出来る所があります、早めの破壊をしてデトックスをおすすめします。


私もしてもらいました、札幌の方はとても優しく素敵な方です、もし足をはこばれるなら、迷惑をかけないようマナーやモラルなど守って接してください。