りゅうのブログ

りゅうのブログ

初心者なのでまだテスト段階です。

久しぶりに札幌にある、お陽さまセラピー369サロンに行って来ました(^_^)


機械をバージョンアップしたものもあるので楽しみにしてました。


そして、漢方ねむり蒸し: サロンで体験できる、漢方を用いた新しいリラクゼーション・温浴メニューです。ヘッドスパ: 専門的な技術で頭皮や首、肩のコリをほぐし、脳疲労をケアするリラクゼーションサービスです。


漢方ねむり蒸しも体験してきました。














毛細血管は綺麗でしたが、相変わらず攻撃された跡があり、油断は出来ないです。















足湯も久しぶりでたっぷり毒素がでました。



年内にもう一度行こうと思っています(^_^)