高次元の施術(札幌)と少しソロキャンプ | りゅうのブログ

りゅうのブログ

初心者なのでまだテスト段階です。

こんにちは、6月4日に人工物破壊施術をしに札幌に行ってきました。
この方は、広島県のせいやんさんから技術や考え方、精神性を学び機械を購入し北海道の人のために活動している方です。
2月に広島のせいやんさんの所で人工物破壊をしたばかりなので比較的キレイかなと思います、ですがやっぱり長い人工ハリガネムシロボットが入っていました、そしてチップや他にもハリガネムシがありました。
こちら(札幌)の話しはせいやんさんから少し聞いていたのですが、話しのとうり、とても優しく素敵な方でした、施術の途中世間話やスピリチュアルの話しなどとても楽しかったです、雪が降る前にまたお伺いします、猫ちゃんにも会いに


そして6月5日にヒーリングとチャネリングを私に教えてくれた方とラインのビデオ電話で話していた所、2月に広島のせいやんさんの所に行った話しをしようとした瞬間突然、相手側のテレビ電話の画面が映らなくなり、音声も途切れ途切れになりハウリングもおき出しました、私の方も音声が聞き取れず、あからさまな妨害が入りました、これが暫く続き、相手の方がすぐに察してくれて、宇宙語で何やら喋った後、「もう大丈夫ですと一言」言った後、徐々に回復して来ました、相変わらず凄い事をサラッとやってしまう人だなと思いましたが、それよりせいやんさんや破壊施術の事が向こう側の勢力にとって注目されている証拠だと思いました。
ここからゆるゆるです
6月6日この日は待ちに待ったソロキャンプです✨
支笏湖のモラップという場所にいきましたが、あいにくの小雨
そして早速昼ご飯だよ
カレーとナンです、ナンは粉が売っているので、自分でコネコネしました、味は最高です、ぜひお試しを👍
そして晩御飯がカニ飯と唐揚げになるはずたったのですが、ここでトラブルが(笑)なんとカラスに唐揚げ粉を盗まれました〜マジで?と暫く呆然としましたが傍から見るとコントだよね(笑)
急遽くし揚げにしました、やっぱり揚げたては美味しいです
でもカニ缶は   え?
賞味期限十年前やん(笑)
行くしかねぇ〜もう口の中はカニ飯なんやから続行や
ブナシメジや調味料でととのえて、いただきます🙇
カニさんありがとうー美味い!
焚き火の火が(笑)
そして朝ご飯
足りなくて追加
本当は唐揚げになるはずだった手羽先
謎の写真いつの間にか写ってる指かな?
だけとこの日はほとんど太陽が出てないし謎だ、明るすぎるんだよね
最近撮った画像・動画をオマケに
不思議な雲さんです、UFOかな〜?
それでは良い週末を〜👍