たまには温泉に | りゅうのブログ

りゅうのブログ

初心者なのでまだテスト段階です。

たまには温泉に行こう♪

となって久しぶりに温泉に来ています(^_^)

出発が遅かったのですが、のんびり目的地に向かいます。

途中の虎杖浜で後輩が鮭釣りをしているとの事で寄って見たのですが、どうやらすれ違いですね(笑)





写メを見るかぎり楽しめたようです(^-^)

さてこちらも目的地に着いたので周りをブラブラ散歩しますか






地獄谷ですね、硫黄の匂いは久しぶりです

おや?

左下に人がいますね、行ってみますか





こんな所でお逢いするとは・・・・初めまして
薬師如来様m(__)m

本当にタイミングが良いですね、今回は凄くお世話になりましたm(__)m

さてと、確か帰り道に神社があったような気が・・・

ありました、ここです




今日は楽しみにして来ました、ありがとうございます






階段をのぼる途中に小さな社がありました、小さな社

大好きです、ちゃんと綺麗に手入れされてます、愛されてますね、廻りの人に





ホテルに帰って来たので途中で買ったガラナでもいただきますか


さて、晩御飯を食べて温泉に入りますか





最後にお土産屋さんにあった可愛い壁掛け