黒鉄の魚影 | 山ちゃんのブログ

山ちゃんのブログ

小型・軽量をこよなく愛する、車好き、写真好き、日本酒好き、ガンダム好きなおっさんです。
車は絶対後輪駆動!カメラはほぼ単焦点です。(^^)
↑過去の話になってしまった。(w

 今年もGWに、名探偵コナンの映画を観に行ってきました。





 まず先にコナンカフェを予約し、同じ日に映画を観に行く予定を立てました。

 アムロ→シャア→アムロの仲間達
の話が続き、今年は林原めぐみさんが主役です。
 そして、黒の組織が登場します。パンチ

 話の内容は劇場で観るべきなので話しませんが、とっても面白かったです。わーい(嬉しい顔)
 今回はなんと、潜水艦が登場します!
 潜水艦戦となったら、面白いに決まってる。exclamation & question

 ただバトルシーンだけでなく、それ以外の哀ちゃんの話がとっても深く、凄いストーリーになっています。
 今回何故か高木刑事が出ませんが(謎)、めぐみとマダオのシーンが多いかな。
 こんなにマダオが喋ってんの、珍しいんじゃ。

 名探偵コナンの劇場版で初めて100億円を突破したとかで、今哀ちゃんは「100億円の女」って言われていますね。(笑)
 名探偵コナンのファンは、必ず観に行くべきですね。



 1点だけ注文が。



 何故声優に、大塚明夫さんを呼ばなかった!!!むかっ(怒り)
 エレクトラさんは居るのに!!ハート達(複数ハート)





 ディナーは、コナンカフェで食べました。
 いつも通り量は少ないですが、味は悪くないです。

 

 




 去年より早めに行きましたが、やっぱりグッズは売り切れだらけでしたね。むかっ(怒り)
 どうやったら買えるんだ?



 ブルーレイ出たら、絶対に買わないと。ウインク