憧れの | 未婚シンママさきの@咲き野

憧れの

憧れのキャンピングカー❣️

キャンピングカーショーへ

行ってきました🚗 ³₃


    

こんにちは、未婚シンママの【さきの】です🎶

大学生と小学生の子供がいます(*^^*)

いつもイイネやコメントありがとうございます!

このブログの始まりは、2005年、

未婚シングルマザーに役立つ知識を発信しようと

【未婚シンママさきのの育児部屋】

という個人サイトを立ち上げたことでした。


未婚出産の原因が【非婚、妊婦の遺棄、不倫等々】

理由の如何に関わらず、
【生まれてくる赤ちゃんのため】
という気持ちを忘れずに、

情報発信したいと思います(*^^*)


上の子の父親からは妊娠を伝えたとたん
逃げられました
^^;

最初は法テラス(当時法律扶助協会)を利用して
認知調停、
DNA鑑定を経て、養育費調停。

自力で増額調停申立、審判への移行など。


下の子の父親は、小学校入学のタイミングで
入籍する予定が、突然死。

未婚の母の場合の遺族年金の請求など。


様々な経験をしてきましたので、
過去記事など参考にご覧頂ければと思います
(*^^*)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


養育費に関するまとめは

こちら↓↓↓


奨学金に関するまとめは

こちら↓↓↓




ちゃっかりご来場プレゼントも

頂きました🎁

下の子ちゃんと、

「これ持って車中泊行こうね❣️」

って話しましたおねがい


今乗ってるのがセレナなのですが、

うちの車庫ギリギリ💦

ハイエースクラスは入りませんガーン


買うとしたら軽キャンですが、

すごい人気みたいで、

納車まで何ヶ月、

下手したら一年以上待つようです💦

まあ、買えませんけどね笑

いつかは…って思ってますラブ


普段使いもしやすそうですね❣️

ただ、ベッドが狭くなるなぁ💦

今の車だとセミダブルだけど、

どう見てもシングルだキョロキョロ




木の香りが素敵な軽キャン♡



お遍路仕様で和風な軽キャン♡


デニム仕様でおしゃれな軽キャン♡



ちゃんとしたキャンピングカーは

軽でも設備がいいなぁラブ


大きいのに憧れるけど、

車庫が狭いし、お値段がすごいので

これは無理かな笑


見るだけでしたが、楽しかったですラブ


いつか1人でぶらぶらと

日本各地を回りたいなぁ…

子どもたちが独立したらですねおねがい