なんでも食べたいもの食べに行こうと言ったら | 未婚シンママさきの@咲き野

なんでも食べたいもの食べに行こうと言ったら

塾が終わった下の子ちゃんに


「今日は、なんでも食べたいものを

食べに連れて行ってあげるよ」


と言ったら…


    

こんにちは、未婚シンママの【さきの】です🎶

大学生と小学生の子供がいます(*^^*)

いつもイイネやコメントありがとうございます!

このブログの始まりは、2005年、

未婚シングルマザーに役立つ知識を発信しようと

【未婚シンママさきのの育児部屋】

という個人サイトを立ち上げたことでした。


未婚出産の原因が【非婚、妊婦の遺棄、不倫等々】

理由の如何に関わらず、
【生まれてくる赤ちゃんのため】
という気持ちを忘れずに、

情報発信したいと思います(*^^*)


上の子の父親からは妊娠を伝えたとたん
逃げられました
^^;

最初は法テラス(当時法律扶助協会)を利用して
認知調停、
DNA鑑定を経て、養育費調停。

自力で増額調停申立、審判への移行など。


下の子の父親は、小学校入学のタイミングで
入籍する予定が、突然死。

未婚の母の場合の遺族年金の請求など。


様々な経験をしてきましたので、
過去記事など参考にご覧頂ければと思います
(*^^*)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


養育費に関するまとめは

こちら↓↓↓


奨学金に関するまとめは

こちら↓↓↓


下の子「なに⁉️怖いんだけど‼️」


「心中でもする気⁉️」



って言われた笑い泣き



すまんな、普段いいもの食べさして

やれなくて…笑