【5万3】あさこ・梨乃・樹里の5万円旅 富士山ぐるり一周!沼津~富士五湖~富士宮 | 食事処 御来欧音おらいおーね(福岡県筑紫野市阿志岐1521‐1/ゼロ戦/鉄道模型/ガンプラ)
 
 
 
 
私は下戸なんですが(苦笑)、結構好きなこのシリーズ。
初期放映分が今月末にU-NEXTで配信終了となるそうで、今夜はこれを観ながら寝ます。
こちらは第3回で、かたせ梨乃さん、いとうあさこさんに加え、ゲストは女優・真瀬樹里さんです。
真瀬さん、お母さんの野際陽子さんにそっくりですね!
 
スタートの沼津はまさかのどしゃ降り(笑)
 
まずは、御殿場でお清めを済ませてから、世界遺産の構成資産、忍野八海に向かいます・・・・。

 

今回は高橋真麻に代わり「世界の千葉」こと千葉真一の愛娘・真瀬樹里が合流し、3人合わせて予算5万円の富士山一周の旅に出る。静岡・沼津港をスタートし、富士山をぐるっとまわって翌日に富士宮でのゴールを目指す!
すると…格安で遊べるスポットや無料スポットを続々と発見し、穴場の激安宿までたどり着く!1泊なんと@@@@円!3人で5万円でも十分に遊べちゃう!?

お酒が大好きなセレブ3人が挑む超節約旅。
バスと電車を乗り継いで、地元の人たちと触れ合い、学生時代の思い出話から恋愛トークまで話が尽きないが…。
はたして3人は5万円でいかに富士山周辺の旅を楽しむのか!?
そして3回目の今回はゴールできるのか?

 

(番組HPより)