昨日から実家に帰省しています(茶畑/浮羽稲荷/ダイハツハイゼット) | 食事処 御来欧音おらいおーね(福岡県筑紫野市阿志岐1521‐1/ゼロ戦/鉄道模型/ガンプラ)




昨日は、仕事終わってから・・・・





久々に実家へ。


久々に軽トラに乗ったら、腹がステアリングにつかえて😱



浮羽稲荷。



峻険な山道。久々に怖い😅









耳納山の尾根沿いに広がる茶畑。
























私は秘密基地に用足しに・・・・



帰路は姫治方面から。



鹿狩というインパクト大の地名(^o^;)





切通には、岩をくり貫いた祠が幾つもあって、それこそ磨崖仏の如くそれぞれにお地蔵様が祀られていました。





あじさいが綺麗❗️



田植えが終わった水田。



私が子供のころは、多分この地域唯一の商店だったと記憶していますが、ウン10年前に廃業しました。







合所ダムと、浮羽市街地遠景。









帰ったらハイゼットを久々に洗車。



さあ、今日は・・・!?