常連さんとのランチに鉄道模型いじり、のんびりした週末を過ごしています・・・。 | 食事処 御来欧音おらいおーね(福岡県筑紫野市阿志岐1521‐1/ゼロ戦/鉄道模型/ガンプラ)

 

大雪・寒波に見舞われた先週とは打って変わって、ほど良いお天気に恵まれた

今週末。人間も猫も緊張感が抜けたのか、のんびりゴロゴロ(笑)。

 

 

金曜日の角打ち営業はお休みにしましたが、常連のKさんがミッキーズキッチン

のランチを食べに来てくれました。

因みに、下写真は御来欧音が食べた唐揚げ定食!

 

 

糸島在住の従兄が結婚報告に来てくれたので、103系1500番台をスタンバイ

させていたのですが、アクシデントで動力シャフトが脱落。

夜は老眼に鞭打って修理を実行!

 

 

同じく再び不調発生の南部縦貫鉄道キハ102。

こちらも何とか復調してくれました。さあ、夜は長い!何しよう?(笑)