お盆の帰省は御来欧音鉄道の国鉄型特急/急行で・・・(キハ181/181系こだま形/165系) | 食事処 御来欧音おらいおーね(福岡県筑紫野市阿志岐1521‐1/ゼロ戦/鉄道模型/ガンプラ)

 

今年は例年より早くお盆休みに入った方も多いのではないでしょうか?

昨日が帰省のピークだったと聞きましたが、御来欧音鉄道でも帰省ラッシュが続いて

います・・・・。

 

 

やはり、永遠のスターだと思う、こだま形電車181系特急とき。

ちゃんとビュッフェやグリーン車も健在です。

 

キハ181系特急形気動車。強力なクーラーを稼動させることが出来、暑さも

へっちゃら!?

 

 

455系急行形電車。

後年は事実上の普通形として運用されていましたが、あくまでも急行形。

 

 

ビュッフェでこんなの出るとイイですね(笑)。

 

 

165系急行形電車。湘南色は夏が似合いますね。

 

 

やっぱり、かき氷ですかね・・・・(笑)。