名峰・阿蘇を愛でて・・・御来欧音の阿蘇日帰りツアー⑥南阿蘇鉄道・高森駅~白川水源、C12との再会 | 食事処 御来欧音おらいおーね(福岡県筑紫野市阿志岐1521‐1/ゼロ戦/鉄道模型/ガンプラ)
ついに、阿蘇ツアーも最終段階を迎えました。
 
イメージ 1
 
鉄道大好きなさくたろう君にサプライズ!南阿蘇鉄道・高森~白川水源駅に
お父さんのIさんと乗車してもらうことにしました。
まずは、当コーナーでお馴染みの高森駅の顔、C12241号機の前で記念撮影!
 
イメージ 2
 
南阿蘇鉄道の気動車MT-3000「おおるりしじみ」に乗り込みます。チョット硬いぞ!
 
イメージ 3
 
他のメンバーは白川水源駅で列車到着を待ちます。
待ちきれず、はしゃぎ過ぎて浅い池に落ちてゆく左からTさん、Gさん、Sさんの面々。
そして、Tさんは本当に落ちました(笑)。
 
イメージ 4
無事、Iさん父子も合流し、内牧温泉で一風呂浴びた我々は帰路につきました。
57号線沿いのジャージー牛の像が別れをさそいます(涙)。
阿蘇って何度行ってもいいナ~!
(完)