【お知らせ】始めました!
始めました!
冷やし中華じゃなくて
Twitterを(*´・д)(д・`*)ネー
で!
使い方よくわからない
ガチで
基本的な
ツイート、リツイート、フォロー
とか分かるけど
詳しいことは
ね~?
ID kh_angel225
デ━d(ゝω・*)b━ス!!
ちなみにスカイプも同じだよ
良ければ
フォローしてね
ノシ