【キタ━━━(゚∀゚)━━━!!】冬休み突入
オワタ亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜
学校終わって
冬休み(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!い
みんな仲良く過ごそうぜ!
まぁー
ちょっと勉強してね
あとはPCし放題だな
あとは
年賀状書いて
イラスト上達するくらいで
冬休み終了だな
じゃ
また後で
ノシ