【ブログ】改造しました!
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
ブログちょっと改造しました
気づいた人_?
ブロブパーツのやつと
バナーネ
借りた人には感謝します
俺のバナー完成したら
使ってね
じゃ
ラストの学校イッテキマッ(C'з')ノ⌒снц♪
ノシ
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
ブログちょっと改造しました
気づいた人_?
ブロブパーツのやつと
バナーネ
借りた人には感謝します
俺のバナー完成したら
使ってね
じゃ
ラストの学校イッテキマッ(C'з')ノ⌒снц♪
ノシ