【ヴァンガード】今後について
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
親の買い物についていって
セブンに行って
ヴァンガードのパック買いました
1パックだけ
まぁー
ルールは詳しく知らないから
アニメ見てきます
それでルール覚えて
年末年始にヴァンガードのデッキ買って
誰かと一緒にやるぜ!
じゃあ
アニメでルール覚えてきます
ノシ