【お知らせ】始めたいと思います
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
今日は今から始まりだ
さっきまでの俺は死んでいた
なぜなら手が冷たくて
ブログ更新をめんどくさがっていたからだ
だが今の俺は風呂上がりで
手があったかい
どうだ!
皆わかってくれた?
それで話は変わる(( ゚Д゚)_σチョイ異議あり!?)
俺は
ヴァンガードやるぜ!
なんか面白そうだからね
DAIGO言ってからネ
明日あたりパックでも買いに行こうかな
スターターデッキって万代で
安いパック買いまくる
でも金持ったないから
直でバックINかもしれない
まぁー
なんでもないけどな
じゃあ
ノシ