/ -17ページ目

【お知らせ】始めたいと思います

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー






今日は今から始まりだ









さっきまでの俺は死んでいた









なぜなら手が冷たくて





ブログ更新をめんどくさがっていたからだ









だが今の俺は風呂上がりで







手があったかい








どうだ!






皆わかってくれた?







それで話は変わる(( ゚Д゚)_σチョイ異議あり!?)









俺は













ヴァンガードやるぜ!













なんか面白そうだからね








DAIGO言ってからネ













明日あたりパックでも買いに行こうかな









スターターデッキって万代で







安いパック買いまくる







でも金持ったないから








直でバックINかもしれない







まぁー





なんでもないけどな





じゃあ









ノシ